ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西村幸祐が在特会のスピーカーでないことを祈る

どうも、調べていくと西村幸祐と行動界隈・在特会らとの接点が、かなりあることが判明してきた。
(あと日本会議系にもね)


そんなわけで、まとめ投入。
Togetter - 「【在特会】チミ、頭大丈夫? @kohyu1952こと西村幸祐の「意味不明」」


読んでもらえば、もう、在特会などと関係ありません、「意味不明」なんて言い訳が通じないのは分かってもらえると思う。

今にしてみればチベット問題に熱心に見えたのも売名だったのかな…と思わざるを得ない感がしている。


ここで、ある情報提供者さんからの話の「一部」を掲載する。ガセかマジかは読者の判断に委ねる。
なお、文責は切葉鳩が持つことを強調しておく。

続きを読む
  1. 2011/02/22(火) 17:55:00|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

迷走中、西村幸祐をdisる!!

最近はMPJとやらで調子乗り過ぎな西村幸祐。

ぶっちゃけ、元スポーツライターが突然、いろ~んなとこのお抱えやってるせいか、非常にツイッターなどで問題発言連発な上、僕が軽いツッコミを入れただけで遁走(ブロック)したので、こんなTogetterを投下してみました(笑)


http://togetter.com/li/101649



さて、どんな反応をするかな?
こちとら産経の古森義久ともガチンコ論戦やってるんだから「メジャーになりかけのマイナー」に耐えられるかな?


耐えられないようでは、メディアをパトロール出来る技量があるとは思えないね(笑)

米中発・世界大恐慌-日本は危機を回避できるか?! (OAK MOOK 252 撃論ムック)

これで1200円は高いよね(笑)
  1. 2011/02/18(金) 18:12:00|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さらにMPJをdisってみた(笑)

Togetter - 「#MPJ やバカウヨ脳の何が悪いか考える」

Togetter - 「他意は無いけど(嘘) #MPJ を定点観測してみました(笑)」



バカはなおせる口脳を鍛える習慣、悪くする習慣
  1. 2011/02/13(日) 15:07:50|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

エセ保守がピーピーうるさい

そんなわけで、こんなのを2つほど投下。

http://togetter.com/li/95643


http://togetter.com/li/94889


でツイッターでこんな話をしたのさ。



与太話を一つ。樹勢の弱まった木には強い剪定が必要なのよね。要するに枝をバツバツ切るわけだ。逆に考える人もいるけど、そうすると樹勢はますます弱まる。茂れば良いってものじゃない。樹勢が弱まり、余計な枝葉は切ってやらないと長持ちしない。
hatokill


余計に枝葉が茂れば樹勢は弱まり、成る果実も小さくなり、収穫作業も一苦労。これは所謂保守側にも言えるのではないか?エセ保守などバシバシ切っていかないと、どんどん地盤沈下は進むぜ、と。「保守の大同団結」なんざ奇怪な接ぎ木をするようなものだ。
hatokill


今、保守がやらねばいけないのはバカどもは切っていかないといけない。さもないと「ウヨよりはサヨの方がマシ」と揺れ戻しがいつ来てもおかしくない。それを食い止めるためにはエセ保守を潰す保守側の自浄力が必要。僕がエセ保守嫌いなのは、その辺なんだな。
hatokill

団結するにも賢い保守を選んでいかないと、クソミソ一緒に巻き添え自爆になる。問題が保守界隈は保守を自称する単なるバカが 「自分は賢い」 と思い込んでること。賢い保守ほど表に出て来ないし声が小さい。 @hatokill 「保守の大同団結」なんざ奇怪な接ぎ木をするようなものだ。
oharan


行動界隈やらMPJやら日本会議やら、あの辺がエセか本物か?僕はエセと断ずる。ゆえに批判する。無能な味方ほど質の悪い奴はいない。
hatokill


っていうかね、保守が革命やクーデーターを望むなよと思うわけですよwww何を保守したいんだろうあのバカどもw @hatokill
oharan


天然物だよなぁ、革命指向の保守(笑)だから、真面目に「保守の左翼化」「ネトウヨのサヨク化」になっちゃってる。在特会は「階級闘争」らしいですから(呆) @oharan
hatokill


守りたいのは自分のハート。なので私守と呼ぼう。RT “@oharan: っていうかね、保守が革命やクーデーターを望むなよと思うわけですよwww何を保守したいんだろうあのバカどもw @hatokill”
miharutic


まぁ、MPJ自体を一言で言えば「保守がテレビとニコニコばかり見てるんじゃねえよ!」で終わっちゃう話だけどな(笑)
hatokill

  Togetter - 「「保守」について、与太話をしてみた」より


もう、そろそろ「保守」を自認するものはインチキ集票用団体と決別し、自分の脳をフル回転させること覚えるべきではないかね?
今こそ、「保守」の自浄作用を!
「遊軍保守」としては「陣営保守」「団体保守」に疑いのまなざしを向けるわけですよ、ええ。

戦い方はデモとコピペ拡散、アンチを拗らせるだけじゃ「豊か」じゃないよな、発想が。

てなわけで、行動界隈以外にも喧嘩売ります(笑)
  1. 2011/02/11(金) 12:46:41|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

在特会、ついにタイーホ(笑)

ついに来たか(笑)
「フリーチベットの欺瞞を許さないぞー!」とヘイトスピーチやらかした桜井誠(自称)が率いる在特会がいよいよ捜査の対象になったようだ。めでたい

「在特会」初摘発、4人を逮捕 「日本からたたき出せ」…朝鮮学校に拡声器で抗議
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/426394/
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100810/crm1008101147006-n1.htm


しかし、「初摘発」となってるところを見ると・・・

まだ、あるで(笑)

では、個人的お勧め動画なんか晒しておくか(笑)

※在特会有名動画

在特会集団暴行の記録動画
http://www.youtube.com/watch?v=8zt1p-8FKh4

在特会の桜井誠、低脳すぎて火病爆発!
http://www.youtube.com/watch?v=9H13bjE41nI

在特会の桜井誠ら、障害者を集団リンチ
http://www.youtube.com/watch?v=aj_9Ti0Vveo

【在特会】桜井誠 対馬の旅【観光PV】
http://www.youtube.com/watch?v=J1U5ls7gAKM

10.11対馬遠征 朝鮮人を対馬からたたき出せ!!
http://www.youtube.com/watch?v=M2hAi4aDYCM
続きを読む
  1. 2010/08/10(火) 17:09:46|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
