ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石川遼はすげーなぁ

石川遼2勝目ですね。

思えば石川遼がデビューするまでは女子ゴルフばかりが注目を浴びて男子ゴルフは全然、客が入らないという現象があったっけ(^_^;)

まだ17歳だもんなぁ。
でも、そこいらの人間の生涯賃金を1年で稼いでしまうという(笑)
ちょっと複雑な気分になったりもする(^_^;)

でも若き才能の出現は気持ちが良いよね。

石川遼のゴルフ上達日記

  1. 2009/08/02(日) 17:57:39|
  2. 芸能・スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンチ26時間TV!(笑)

ったく、普段、環境がどうのとかやってるくせに26時間だの24時間だのやってるんだから、インチキも酷いもんだ。

もし、エコカーのCMが流れたら10人に1人くらいはツッコミ入れてそうだ(笑)

昔ってさ、子供の頃「テレビを見過ぎてはいけません!」って学校も家庭も一般的な躾だったはず。んでガキの頃はテレビっ子だった(笑)

当時は今より面白かったんだよね。
ドリフとひょうきん族なんかの頃だもんね。

でも、最近はすっかり見なくなった。ちょっとしたきっかけがあったんだけど長くなるから割愛。


で、だ。


普段、愛国だの保守だの言ってる奴らってテレビを見すぎなような気がする(苦笑)
いちいち反日報道を探してるような。

社会人になると「よく、そんな暇があるよなぁ」とか思ってしまう(^_^;)

変な話だがいわゆる反日報道より、この手の長いだけの番組とか、何でもバラエティにしちゃってる放送の方が愚民化という意味では害が大きい気がするくらいウザい。

僕は大人はテレビを見るな!子供のうちはともかく、躾する側がテレビに振り回されたら、単純に駄目だろ!とか思う。
まして保守を名乗るくせに、テレビ見まくってる奴らは恥を知れ、恥を(笑)
少なくとも保守は積極的にテレビ見ちゃいかんよ。

  1. 2009/07/25(土) 23:50:45|
  2. 芸能・スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ある意味、改革派の成れの果て

ホリエモン、ついにAV界へ…まずはヌード撮影に挑戦
http://www.zakzak.co.jp/gei/200907/g2009071621_all.html


…(^_^;)
夕刊フジが報じているっつーのも(^_^;)
  1. 2009/07/16(木) 17:57:28|
  2. 芸能・スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東尾理子が石田純一との真剣交際!?

東尾理子が石田純一との真剣交際宣言 22歳差結婚も
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090715/tnr0907150750001-n1.htm


…って、ぅおいっ!

色んな意味で(^_^;)

  1. 2009/07/15(水) 08:52:04|
  2. 芸能・スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

“スケバン刑事”南野陽子が『メイド刑事』にゲスト出演!

イザ!版とテイストを変える!と宣言しながらウイグル問題が発生したため、何も変わってない状態だったので、この辺でユルい話題なんかも。


ヨーヨー健在!ナンノ23年ぶり決めゼリフ(芸能)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/14/01.html


うわっ!
懐かしい!

昔はアニメの「北斗の拳」に続けて「スケバン刑事」をやってて、高校時代に「北斗の拳」から惰性で見てた気がする(笑)


スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説

  1. 2009/07/14(火) 12:03:20|
  2. 芸能・スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
