ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新手の“愛国詐欺”にご注意

何やら、一部で騒ぎになっているようだ(^_^;)


【ウヨ困惑】募金162万を集めた人権法案反対・街頭ビジョン企画、いまだ迷走中
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265732040/


詐欺・悪徳商法から身を守る方法 (かしこく生きるためのシリーズ)



あーイザ時代に国籍法とかで“水間指令”とかやってた“FreeJapan”なるところもエライことになってたみたいね(^_^;)


FreeJapanまとめwiki
http://www29.atwiki.jp/sns-freejapan/

エセ保守方面はこんなの持ち上げてたんだもんなぁ、僕がエセと言うのも分かるだろ?
この辺を臭いものに蓋したら駄目だよ。
自浄能力が無ければ小沢とか鳩山とか批判出来んぞ(^_^;)


ま、カンパ乞食とスパムFAXからは何も産まれないってとこか(^_^;)
  1. 2010/02/11(木) 09:25:15|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新手の「愛国詐欺」?・続報 | ホーム | 2/14はチベットの正月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/96-9fff9b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
