ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あだ名はサボり野郎(笑)

「あけおめっ!ことよろ!」

「もう1月終わるよっ!(怒)」

「ったく、切葉鳩の奴はサボり倒しやがって」

「最近は妙なことを水面下でやってるみたいです(笑)」

「ま、まさか、千葉まで行って集団ストーカーならず一匹狼ストーカー?(笑)」

「いやぁ、相手は桜井誠かもしれないぞー」

「こんなマイナーなネタを振っても面白くないだろ(笑)」

「それにしても政権交代しても代わり映えしないねー」

「ま、小沢がクリーンだったらつまんねーよ!」

「(苦笑)結局は与野党が入れ替わり政治と金だもんなぁ」

「でも小沢は億の金で逮捕されて欲しくないな」

「騒がれてるねぇ」

「小沢はウン百億の金で捕まるべきだよ(笑)」

「おいおい(笑)」

「しかも絶対にやってるし」

「サラッと決めつけてるな(笑)」

「だって小沢がシロなわけが、ねーだろっ!あの顔だぞ?」

「顔で決めるなよ(苦笑)」

「ところで民主党政権になって、結構経つんだけど、ネトウヨが決起しないのは、なぜなんだぜ?」

「いや、決起しないからネトウヨ呼ばわりされるんでしょ」

「いや、一揆でも良いんだぞ?」

「今、何時代だよっ!」

「ええじゃないか!」

「良くねえよ!(笑)」

「どうでもいいが、芸スポ板に関係ないコピペやめろっ!」

「逆に外国人参政権にアシストになってるよね(苦笑)」

「本当に反対運動をやるなら地方参政権は合憲、っていう判決に異議申立てする裁判を起こせよ(嘲)」

「(苦笑)」

「JALはコケるし、今年も面白いよな」

「え~、楽しんじゃ駄目だろ~」

「ネオリベに言いたいね。何で公的資金を大企業や銀行には出すのはOKなんだ?市場が全部、決めるんだろ?」

「あいつら、積極財政と小さな政府とかで自己矛盾になってるのが笑えるよな!」

「自由経済ってベネフィットはあるけどリスクも抱えていて、調整弁が必要、ってことは頭に無いらしい」

「何、真面目にツッコミ入れてるだよ!」

「だって、一応、社会評論ブログじゃん!」

「俺はベッキー・クルーエルで狂える奴をまったり眺めてるだけでも楽しいけどね」

「まぁ、世の中、悪いことばかりじゃ無いし、こんな時代こそ、明るい話題が増えるといいね」

「優等生的な発言だなー 俺はもっとカオスになっちまえば良いと思うよ(笑)」

「あんたは根が悪人だから(汗)最後に日本男児に一言、どうぞ」

「リメンバー・リア・ディゾン!」
スポンサーサイト
  1. 2010/01/21(木) 02:15:10|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ五輪 | ホーム | ダライ・ラマ法王、来年、善光寺に来訪!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/94-a3742583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
