ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新風は犯罪者集団か?

最近は更新をサボりまくり、反省しています。

だって忙しかったんだもん!
んで、最近は社会評論的なことは避けてきたのね。

やはり、民主党政権の問題点が出てきた。根掘り葉掘りやると凄まじく複雑な要因が絡み、一方で敵失があるのに反転攻勢に出れない自民党も問題がある。

で、こんな環境だと受け皿として泡沫だった新風とかが力を持つなんて展開もあり得るはずなんだけど、結局、デンパなので全く話にならない、と(笑)

今頃、知ったんだが北海道の「バカ殿様」も詐欺で逮捕されちゃった(笑)

維新政党・新風道本部元代表千代信人氏が逮捕
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51593440.html


 維新政党・新風道本部元代表で、参議院議員通常選挙などに4回出馬した会社社長が逮捕された。
「札幌中央署は26日、詐欺の疑いで、札幌市東区伏古4の4、会社社長、千代信人容疑者(45)を逮捕した。
逮捕容疑は、昨年4月から5月にかけて、経営する健康食品販売会社名義の預金通帳などを偽造。日本政策金融公庫札幌北支店から、運転資金名目で融資金計500万円をだまし取った疑い。
同署によると、千代容疑者は融資を受ける際、同支店に通帳3通を提出。実際の残高は計約2千円だったにもかかわらず、715万円の残高があるように偽造していたという。
千代容疑者は、維新政党・新風の前道本部代表。2007年の参院選道選挙区などに計4回出馬、いずれも落選した。」


新風には他にも詐欺師とか、かなりの問題児を抱えている。
元副代表も前科持ち。

理念以前の問題として、なぜ、こんなに犯罪者がいるのか、とか、そして、犯罪者が愛国者の仮面を被り、ヘイトスピーチをかますのか、とか問題点がありまくり、あちこちでイザコザを起こしている。自称「行動する保守」主権回復を目指す会(西村修平)や在特会、「救う会詐欺」増木重夫(暴力行為法違反で逮捕)なんかとの関係も曖昧だ。

絶縁するでもなく、何となく、一体として、やってるイメージがある。

犯罪者・裁判で係争中・瀬戸や有門師弟の企業ゴロ疑惑とか掘り出せば、いくらでも埃が出る状態。


こんな連中が保守層の受け皿になるわけもなく、ネトウヨの精神的支えにしかなっていない。

もっと言えば政党の体を成していない。

少なくとも、党員の身体検査くらいせーよ(呆)


今のままなら「新風は犯罪者集団」の烙印を押されても仕方ないし、「党員」から党費やらカンパを乞う「エセ政治団体」、下手すると限りなく詐欺に近い存在と見なされても仕方ない。
  1. 2009/12/28(月) 02:49:10|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダライ・ラマ法王、来年、善光寺に来訪! | ホーム | 愚痴って良い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/92-35e665dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
