ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チベット問題を忘れるな。

20090704003426
新参者はある程度、最初は記事を連打しないとね。

さて、旧・虱発ではチベット問題をかなり重視してきました。

すっかり風化した感がありますが、何も変わっていない、それどころか中共は態度を硬化させた感がある。

去年は五輪もあったから注目されたチベット問題。
が、五輪が終わった途端、話題にもしやしないんだから保守を名乗る者には失望を禁じ得ない。

普段、何のために中国の悪口書いてたんだ?と嫌味も言いたくなるわ。


フリーチベットはブームにしちゃいけない。
流行り廃りに右往左往する奴は保守でも何でもなく、「烏合の衆」よ。


今年はチベット問題ではラサ決起50年という節目の年。
さらに天安門からも20年だ。

ここで声を上げず、いつ上げるんだ、って感じ。


僕はまだまだいくぜ。
フリーチベット!


気軽に出来るフリーチベット!!!

テーマ:チベット問題について - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/07/04(土) 00:31:31|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Songs for Tibet | ホーム | 都議選告示とそのまんま東>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/9-d71da37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
