ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳩山首相、ダライ・ラマ法王にメッセージ!

もう民主党叩きしたくて仕方ない連中はスルーしてやがる。


ったく、五輪が終わったらチベットなんかどうでもいいらしい(嘲)

そんな、お調子者は置き去りにする。

ダライ・ラマ法王が来日され、各地で講演などを行います。

…で親チベット派である鳩山首相、さすがに会談までは行わないもののチベット議連の牧野さんに「また、お会い出来る日を楽しみにしています」とのメッセージを託したのだ!


岡田外相といい、結構、中国に厳しいことも言ってたりする現政権。

左右両方のバカどもに言いたいわ。
テメーらのイデオロギーに都合の良いところだけ抜き出して遊んでるんじゃねーよっ!


経済政策なんかは予算の絡みもあるし、不安を隠せない現政権だが、外交は割りと頑張っているんじゃないか?

米中に「握手しながら蹴りも入れる」

自民党では出来なかったことだ。

中国が隠し続けるチベットの真実

ゆるす言葉 (Dalai Lama’s word collection)

  1. 2009/11/03(火) 01:06:22|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イベント盛り沢山 | ホーム | ある意味、ツンデレ>>

コメント

個人的には、現政権は左翼売国だと思ってますが(笑)。
しかしながら、仰る様に「アメリカに蹴りを入れる様」は、外交姿勢としてはありなんじゃないかな?

話は変わって、オバマ来日が向こうの都合で一日ずれた位で泣き言を言う様な産経新聞って、
ホント情けないですね。
お前一体、何処の国の新聞か?と問いただしたい(マジ)。
  1. 2009/11/08(日) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. 熊蔵 #7kThSw8o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/89-d85d0d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
