ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味、ツンデレ

古森義久氏は間違いなく、朝日新聞の愛読者です。


つーか、なぜアメリカにいるはずのこもりんが、これだけ朝日を精読しているのかが、謎。
コメント欄でもブーメラン投げてるし。
朝日の売上にかなり貢献していると思うんだが(笑)

結局、「サヨクの悪口」で商売している人と言えるわけだけど、ついに朝日を持ち上げるようになったという悲惨(^_^;)


しかし、最近の古森ブログの面白さというか暴走は、僕に一つの仮説を発生させた。

「この人、もしかして暇?」


最近、あのブログのエントリの内容と量はそう思わざるを得ない。
だってアメリカに本当に住んでるのか?実は日本のワシントンホテルに住んでるだけなんじゃねーのか?という疑念を感じる(笑)

まぁ、共和党ベッタリで民主党に人脈も無さそうだからオバマ政権になったら、やることがないもんなぁ。
「アメリカでは、こんな報道があります」なんてことを書くだけなら、最早、古森さんがやる必要が無いのがネット言論の世界。
そんなことは誰かがやっていて、しかも古森スコープのフィルターが無い分、古森氏より正確かつ詳細だったりするのね。

その辺は先の米大統領選で露になったわけだけども(苦笑)


左翼メディアを宿主とした寄生虫としての保守言論という域を出ないんだよね、この人は。



何もアメリカにわざわざいるのに、「これアメリカにいなくても書けるじゃん」というエントリを連打して、何か意味でもあるんだろーか?

そんな暇があるなら民主党にもパイプを作って「アメリカの本音」でも書いてくれた方が日本の国益なんだがねー


スポンサーサイト
  1. 2009/11/02(月) 00:42:43|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳩山首相、ダライ・ラマ法王にメッセージ! | ホーム | ブロッガーです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/88-7be1173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
