ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産経言論人の限界と問題点

ああ、駄目だ!
ブロッガーが頭から離れねえ(笑)
まずい、暫くは思い出し笑いしそうだ。

誰か、魚拓取っておけ(笑)

んで、分かりやすい逆上っぷりはまさに「火病」を思わせるわけですが(苦笑)、この辺が産経言論人の最大の問題点を浮き彫りにしてるんだな。

ズバリ、「保守論壇」ってコネ社会であるわけです。

実際、若い奴は出てこないだろ?
福田和也辺りで打ち止めってところがあるわけじゃないですか?

古森氏には失礼だが、日本には古森義久なんて人を知らないのが大勢いるわけ。


んで、この辺が「御大」として産経・正論・諸君・WILL辺りをグルグル回っている感じなのが、産経言論人なわけよ。

他でも「産経」の古森でやっていけるか?
フリーだったら、古森氏のレベルじゃ駄目だろうね。

もし、保守系で名前だけで商業ベース(論壇の外まで届く)でやっていけるとしたら、小林よしのりと桜井よし子くらい、西部邁辺りはギリギリで他は商業ベース「以下」なんだよ。
あとはジャーナリストとしても、オピニオンリーダーにもなり損ない、俺の意見を聞け!正論を聞け!異論は許さん!

…となぜか「内」に「内」に主張するんだよ(苦笑)


どこまでも村社会っつーか、55年体制っつーか、そんなものに首までドップリと浸かった戦後民主主義の「優等生」。

そんな甘ったれが「自己責任」だの「強い国家」だの「競争主義」だの「実力主義」だの抜かすのはパロディーでしかない。


頼むからモンスター老人化しないでくれ(笑)


保守系言論に決定的に欠けているのは「競争力」だ!


で、結局、お前らは何を「保守」したいのよ?
テメーらのエゴならごめん被る!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/30(金) 19:24:17|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブロッガーです(笑) | ホーム | こもりん、ただ今、錯乱中>>

コメント

櫻井よしこ、ねぇ・・・・

東国原が自民党に擦り寄った時は過去の買春問題を取り上げて口を極めて罵ったものの、
新総裁に谷垣が選ばれた事には口を噤む、只の御都合主義ババアじゃん(笑)。
  1. 2009/10/31(土) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. 熊蔵 #wpJTckbY
  4. [ 編集 ]

ま、確かに櫻井よし子も最近はあまり誉められたもんじゃないけどね(苦笑)

田久保なんかと対談共著を出していたのを見るとガックリくる(^_^;)

ただ、これが田久保単独で本を書いたって大して売れない(爆)
商業ベース的には、まだ櫻井よし子はセーフな存在なんでしょう。

で、保守系でいちばん商業ベースの実売では、最高なのが小林よしのりだったりするわけだけど、あの小林ですら年間ベストセラーとかには全っ然、届かないわけですよ。

逆に在日の学者がベストセラーになってる現実を認めないと。
非力から逃げて、ドングリの背比べをやってるようじゃあ駄目ってことで。

…ただ、安易に田母神辺りをスターとして持ち上げてるようじゃ話にならないんだけど(苦笑)
  1. 2009/10/31(土) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. 切葉鳩 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/86-8448d33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
