ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iza0606の虚言癖・転向を笑う

西村修平をボロクソに書いたのはひじょーに評価出来る。

でも、最近、ちょっと調子乗り過ぎなので面白いものを(笑)

iza0606魚拓

掌返しにも程がある(苦笑)
お前は今、批判してるネトウヨそのものだったじゃん(嘲)

あと、こいつのブログには僕がちょいとイタズラを仕掛けたので一時的にアクセス数が激増しているはず(笑)
たぶん、支持を受けてると勘違いしてるんだろうなー

読者は選べない。
必ずしも支持してる者が読んでるとは限らない。
ついでにアクセス数なんて、その気になれば操作出来るしね。

まぁ、過去の過ちを自己批判するエントリを上げたら大したものだが、無意味にプライドが高いから出来ねーだろ。
(クロダイそっくり・笑)
過去エントリをごっそり削除して誤魔化しているし。


しかし、なぜ、別アカウントを取ってやり直さなかったんだろ?
URLを見りゃバレバレなのに。
名前変えても意味ないんだけどなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/10/06(火) 03:25:55|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超・恥辱の殿堂(笑) | ホーム | 中川昭一、急死>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/81-546e4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
