ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中川昭一、急死

まず前エントリで自殺と決めつけ書いたことをお詫びします。
まだ、死因不明で自殺の可能性は低いそうです。

睡眠剤を服用していたようで、あの手の薬は処方を間違えると結構、副作用もありますからねぇ…


思想とか抜きでハッキリ言って、中川昭一辺りは一度は首相にしてやりたかった。だって他に下の方に器が大きそうな政治家って育ってないじゃん?
後は石原伸晃くらい?でも石原じゃまだまだ頼りない感があるし。


思えば北海道から総理が出るとしたら、中川昭一だと思ってた。
まさか、鳩山なんて、ちょっと前まではあり得ない状態だったわけで。

残念。

それにしても安倍内閣の閣僚のうち松岡は自殺、中川もこんな形になるのだから、本当に呪われてるんじゃねーのか、と思ってしまう。過去にこんなケースってあったんだろうか?

本当に残念。
心よりご冥福をお祈りいたします。


  1. 2009/10/04(日) 20:13:15|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iza0606の虚言癖・転向を笑う | ホーム | 中川昭一、自殺か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/80-57dab848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
