ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカウヨが!バカウヨが!バカウヨが!(激怒)

アメブロでも取り上げたんだけど、チベット問題にて岡田幹事長発言がかなり曲げられて伝わっているようだ。正確な発言は以下の通り。ウチも踊らされていた。



「チベット問題は、基本的には中国国内の問題です。ですから、内政干渉にならないように気をつけて発言しないといけないと思っています。
ただ、今度のウイグルの問題も、チベットの問題でもそうですが、そこで人権侵害が多大に行われているということになると、これは国際社会としてそのことに対して、国の人権侵害に対して言っていく。これは我々の価値観からすると、それは当然です。
単に反発するだけではなくて、人権という人類共通の価値という観点で、理解をしていただきたい」


相当、気を配りながら言葉を選んでいる。ウチの完全なミスリードだ。

アメブロでも謝ったが、ここでも謝る。
切葉鳩は間違えました、ごめんなさいっ!




…んで改めて思うのが中国マスコミって実質は中共の統制下にあるわけで「中国って本当に情報戦は巧い」と背筋が寒くなるわ。
このタイミングで、これをやるか。
政権交代の混乱に乗じ日本国内で対立を煽り、チベット問題への関心をグダグダにするには絶妙とも言える。
こーゆーのには本当に気をつけんと。ウチも弛んでた。大反省する。


…で、ここから先はバカウヨに説教だっ(怒)

まぁ、ウチもそんなものを真に受けたのだから同罪でバカなのだが、本当にネトウヨはバカ。

救いようの無いバカ。

民主党憎しの余り、ネガキャンのネタとして中共の情報操作にまで飛びついたバカウヨの多いこと、多いこと。

何、このコント?

大馬鹿野郎!
テメーら、何と戦ってんじゃ、ボケ!


根本的に民主党を反日だ、売国だ、と言いたいだけのために肝心の最大敵の術中に乗せられとるやないかっ!

このバカ!

これだから、ミョ~なバイアスを全く気にしない連中は怖い。
実はお前ら、いちばん売国奴、というコント状態(嘲)

結局、チベットにも口先だけ、地道にフリーチベットをやっている人達の情報が無ければウチですらやられたわけだが、チベットサポーターの爪の垢でも煎じて飲め!

…今回は「お前こそ飲め」と言われたら、喜んで飲む。
自分に対して罰ゲームの一つも科さんと恥ずかしくて仕方無い(-_-;)


今回はウチは猛省する。
踊らされていたバカウヨも大猛省しろっ!

いい加減、お前ら「ネットde真実」をコピペ拡散してバラ撒こうとする悪癖から卒業しろっ!


重ねて言う。
ウチも反省するから、お前らも反省しろ!

  1. 2009/08/31(月) 20:18:48|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中川昭一、自殺か | ホーム | ひっくり返ったオセロ>>

コメント

民主党のいいところってどこでしょうか?
  1. 2009/09/04(金) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すみません。上のコメントなかったことにしてください。
夜分遅く失礼しました。
  1. 2009/09/05(土) 00:57:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/78-fa9ff0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
