ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳩山由紀夫へメールした

こんなメールを実際に民主党苫小牧に送った。




私は○○在住の○○と申します。
まずは民主党の圧勝、鳩山代表の当選、そして政権交代、我が地元からの総理大臣に恐らく就任されることをお慶び申しあげます。

私も今回の選挙では鳩山代表に一票を投じました。

ただ、今回ほど苦悩して鳩山代表に票を投じたこともありませんでした。

私はチベット問題に重大な関心を持っております。
民主党・岡田幹事長が「チベット問題やウイグル問題は中国の内政問題であり、政権奪取後は内政干渉しない」旨の発言がありました。

今回の選挙にて、私は大いに悩みました。鳩山代表は親チベット派だと思っておりましたし、チベット問題に大きな関心を寄せている議員が民主党・自民党、それぞれにおられるはず。
そんな中で岡田幹事長の発言は私にとって憤りを覚えるものでした。

しかし、私は鳩山代表に一票を投じました。

私は、近く誕生される鳩山総理に言いたい。あなたに一票を入れた者の中にチベットの民人の苦しみを救いたい、と願う者がいたのだと。

是非とも鳩山総理は「媚中」に陥らず、むしろチベット解放へ、日本がイニシアティブを取るくらいの、真の意味での「友愛」を実現して頂きたい。

日本から、フリーチベットの意思を発信されたとき、私は今回投じた一票を「正しい選択をした」と実感するでしょう。

いきなりの苦言ですが、鳩山総理への期待を込めたエールと受け取って頂ければ幸いです。

チベットに自由を。
我々が誇れる日本を。

スポンサーサイト
  1. 2009/08/31(月) 03:42:32|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひっくり返ったオセロ | ホーム | 民主党 地滑り的圧勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/76-59343813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
