ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重っ

昨夜は途中からログインすら出来ない状態に突入(^_^;)

fc2、重いっ!

う~ん、fc2って元々はかなーりのスパム発生源だったからな(^_^;)
夜中は更新は無理と判断。
気をつけよう。

そーいえば、「博士の独り言」が更新出来ない、圧力か!?なんて一部でクロダイなんかも含め騒いでいたな~

本当にあいつらネット、ネットうるさいくせにネットを知らんのよね。どこでも、この手の独自サービスを提供してるところって不都合が発生するのよ。
んで、部分的に常にメンテが入ってたりするから脆弱なサーバだと、すぐに変なことになる。

fc2なんて特にそうだから。

圧力もクソも無い。
イザ!だってトラバがおかしくなることなんか、しょっちゅう!
で、知らない奴は「言論封殺か!?」って騒ぐのよ(苦笑)

無料サービスなんて、そんなものよ?
トラブルが少ないところは、それだけ裏方のシステムが上手くやってるか、利用者が少なくで負荷が小さいか(笑)のどちらか。

スポンサーサイト
  1. 2009/07/03(金) 18:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都議選告示とそのまんま東 | ホーム | 1999年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/7-ae6e4304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
