ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸福より現実(苦笑)

「シャブピー♪」

「よさんかっ!(汗)また酒井法子ネタを使うな(笑)」

「地震で沖縄に津波が来ているみたいね」

「そうみたいね」

「やっぱり社民の第一声の場に選ばれたからかな?」

「ひでーこと言うなー(汗)」

「恐るべし、みずぽたんパワー!」

「違うから!」

「沖縄としても良い迷惑だよな」

「だから、違うってば!」

「そういえばネタ政党、撤退しないのかよ!」

「ネタ呼ばわりかよ(苦笑)」

「戦線縮小、大川隆法は出ないで選挙戦は継続?ちゅーとはんぱやなー!」

「コラコラ(汗)」

「面白くないじゃん、それじゃ!」

「面白くしてどうする(苦笑)」

「ちゅーとはんぱやなー!」

「(苦笑)」

「どうせなら新風みたいに完全撤退しろっ!」

「最初から出馬表明してないから(苦笑)」

「主張は電波で面白いけど」

「また、そのネタかよ(苦笑)」

「もう北朝鮮強硬路線以外は酷いだろ?消費税廃止っていつの共産党だよ!」

「(苦笑)」

「しかも、当の共産党はいつの間にか消費税増税反対にトーンダウンしているという(笑)」

「(苦笑)」

「で北海道では中川昭一の支持に回るみたいなんだけど、ぶっちゃけ中川にプラスなのかぁ?」

「う~ん、微妙なところだね」

「あんなとこに信者はそんなにいねーだろーし、マイナス効果になったらどーすんだよ(苦笑)」

「(苦笑)」

「新手の嫌がらせかよ!」

「そこまで言わんでも(苦笑)」

「小池百合子も応援するんだろ?」

「らしいね」

「小池百合子も節操ねーな、構造改革からそっちに行くんだから(笑)」

「まぁね(苦笑)」

「スゲーな、細川→小沢→森→小泉→大川(笑)」

「(苦笑)」

「てか、創価と幸福の科学が応援する自民党という悲惨な状態をネトウヨはどう受け止める気だっ!(笑)」

「知らんがな(苦笑)」

「何か民主党より危険になってきてねえか、これは?」

「ノーコメント(笑)」

「それもこれも、票にならないネトウヨのせいだ!」

「も、もう、いいよ!(汗)ところで、どこに投票するの?」

「新党本質(笑)」

「???」

「いや、俺も今日のニュース見て初めて知ったんだけど、北海道はガチでそんな謎の政党が存在するらしいんだ(爆)」

「そんなんでいいのか、キミは(汗)」
スポンサーサイト
  1. 2009/08/17(月) 21:45:06|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少々、古巣にイタズラをしてみた | ホーム | 選挙で出来るフリーチベット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/67-1d620006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
