ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと自民党の今後を考えてみた

今は取り敢えず、選挙選挙、なわけだけど、今の流れでは大勢では自民は駄目だと思うのね。

ところで自民党は「選挙後」をどう考えているのだろうか?
これは自民党支持者にも言えるけど。

例えば、総裁をどうするのか?
今の政権を支持してる人なら麻生のままが良いと考えると思うんだよね。

ただ、現実問題として負けたら、麻生は責任を取って辞めるでしょう。

ここで「麻生、辞めるな!」とまで言える人は、本物だと思うけど、結局は新総裁マンセーみたいになったらネトウヨは本当に節操が無いと失望せざるを得ないね(^_^;)

新総裁を決めるのも、なかなかの問題で、例えば、あくまで民主党?政権が短命で終わると踏んで「選挙の顔」として総裁を選ぶか、ある程度は冷や飯喰いを覚悟して国民ウケより本格派の総裁を選ぶか。

結構、難問なんだよね。
増添、なんて話もあるけど、やっぱり僕は自民党総裁としてはどうよ?とか思っちゃうしなぁ(^_^;)

まぁ、まだ公示前だから、あまり深く考えるのもアレだが、アフター総選挙後のこともあれやこれやと考えておいた方が良いんでないかい?
  1. 2009/08/14(金) 23:25:55|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選挙で出来るフリーチベット! | ホーム | コミュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/66-b5a1aea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
