ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワロタ

ソースは毎日新聞

[衆院選]幸福実現党が全面撤退方針 14日に発表
http://news.livedoor.com/article/detail/4296173/

久々に爽やかなニュースでした(笑)


幸福実現党宣言 -この国の未来をデザインする
スポンサーサイト
  1. 2009/08/13(木) 04:19:27|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コミュ | ホーム | カオスすぎだろ(笑)>>

コメント

まずは、残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)。

個人的には幸福党なんぞどうでも良いですが(笑)、
一部のネトウヨ連中が”田母神とのコラボ広告”にダンマリを決め込んでるのって、
情けない感じがしますよね~
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2009/08/14(金) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. 熊蔵 #PscksWfI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/65-deb40ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。