ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスすぎだろ(笑)

「やくピー♪」

「いきなり、よさんかっ!(笑)」

「挨拶しただけだろ」

「酒井法子、捕まっちゃったねぇ」

「んで台風に地震だぞ?選挙が霞む霞む」

「いや霞んじゃいないだろ!」

「挙げ句にネトウヨの星が民主党支持を打ち出しちゃった(笑)」

「いや、橋下知事をそんな風に呼んじゃいかんだろ(苦笑)」

「まぁ、橋下自身はそんな連中は眼中に無かったのは確かだな」

「(苦笑)」

「新風の一方的片思いってやつだな(笑)」

「思いっきり名前出すなよ(苦笑)」

「この台風やら地震やらの中で抗議運動ばっかりやらかして悦に入っているバカ集団が実在するのが笑えるよな!」

「コラコラ(汗)」

「あいつらも尿検査した方がいいぜ?」

「そこまで言う(苦笑)」

「で桜井誠なんかは糖尿の疑いが発覚したりして(笑)」

「(苦笑)」

「何で新風はあれだけ大騒ぎしてるのに候補者擁立も候補者の推薦もやらないんだぜ?」

「知らんがな(苦笑)」

「一方、マジキチ宗教政党は移民受け入れで日本の人口3億にするって?」

「(苦笑)」

「んなこと真面目に公約にすんなよっ!マジキチが!」

「まぁ、ハチャメチャではあるな(苦笑)」

「大体、移民が半分って、どんな国にする気だっ!(笑)」

「(苦笑)」

「でも、あれを本気で支持しちゃうネトウヨまでいるんだぜ?バカじゃねぇの?」

「まぁ、特定政党攻撃は(苦笑)」

「いや、やめねえ!だって考えてみろ!半分移民なら乗っ取られても不思議は無えし、参政権だって真面目に考えなきゃマズいことになるのって当たり前じゃん?まだそうかそうかの方が現実主義だぞ(嘲)」

「(苦笑)」

「どんだけ電波なんだよ!」

「そこまで言う(苦笑)」

「まぁ、どうせ全滅するだろうけど」

「さらっと酷いことを(苦笑)」

「あれだけ金を注ぎ込んで供託金没収なわけで当選者が出ない方が国家財政には寄与するという話もあるが(笑)」

「(苦笑)」

「全員、落選したら大川隆法は真の国師と言えるかも(笑)」

「凄いな、それも(苦笑)」

「ホント、クスリも使わず、あのテンションって昔ならキチガイの一言だと思うよ」

「今日は過激発言、多すぎないか?」

「だって、チベットとかウイグルとか、どこにいったの?あいつらときたら、ペッ!」

「唾を吐きかけるのは、よせよ(汗)」

「最後に一言いいか?」

「もう十分だろ(苦笑)何だよ?」

「酒井法子の覚醒剤は反日勢力の陰謀だ!」

「んなわけねーだろ!」

「のりピー逮捕は国策捜査だ!」

「こ、コラ!もう、いいよ!(汗)」

「やくピー♪」

「よさんかっ!(汗)」
スポンサーサイト
  1. 2009/08/11(火) 23:24:50|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワロタ | ホーム | 民主党・岡田幹事長の妄言を糺す!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/63-f4c12957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
