ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウロウロ

20090802231327
北海道は今年は何気に低温・多雨でTシャツ1枚で歩くには寒すぎる状態でして。

でも、ここ2~3日は少しマシなので近所をチベTでウロウロしてみますた( ̄― ̄)


(実はチベットジーンズでもあったりする)

チベットTシャツはこんなところで買えます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/clubtstore/a5c1a5d9a52.html
http://www.ttrinity.jp/special/tibet.html

あと、楽天でも探せば結構あります。最近はバリエーションも増えてるので普通にお洒落。

ちなみにウイグルTシャツは
http://store.shopping.yahoo.co.jp/clubtstore/freeuyghur.html
http://www.ttrinity.jp/867080.html

この時期、このスカイブルーのTシャツは良いなぁ。



世界ウイグル会議のカーディル議長と自民党で意見交換したようです。自民党GJです。

民主党はたるんでるなぁ。
こんなときこそですよ。


そして政権交代で国が滅ぶなどとチキンなこと言ってちゃアカン!
事実、ウイグルは日本に期待してるわけじゃん?頼りにされてるの。

日本って実は日本人が思っているより「強い」し「頼りになる」国だと思うんよ。そして、必ずしも欧米と同じ価値観でなく、独自の文化があったり。

だからこそ日本って案外、イスラム諸国や反米国家でも親日感情があったりするのはそこいら辺もあるんだ、と自覚的になって良い頃ではないか、と。

ちなみにカーディル議長のインタビューで、笑っちゃったのは中国政府はウイグルの「暴動」をネットや国際電話でカーディル議長が支持を出したとアナウンスしているらしい。

お前ら、思いっきり情報統制しておきながら何を今さら(苦笑)

要するに中国政府が嘘をついているか、統制も簡単に破れるザル状態のレベルです、のどちらかじゃん。どっちでも恥ずかしい言い分なんだな。


  1. 2009/08/02(日) 23:08:06|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<民主党・岡田幹事長の妄言を糺す! | ホーム | 石川遼はすげーなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/60-3f5c4351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
