ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイグル問題の映画に中国がサイバー攻撃で妨害

ウイグル問題のドキュメンタリー上映を予定しているオーストラリアのメルボルン国際映画祭のウェブサイトがサイバー攻撃を受け、中国国旗や中国への謝罪要求文などに書き換えられたらしい。


全く、ろくでなしめ。
こんなことをやるのはチベットやウイグルでの抗議運動に「組織的な関与がある!」と中共が発表していたのは、逆に自分達が組織的隠蔽・捏造・弾圧を行なっている証明かもしれぬ。

あいつらのパターンは自分達のやってることを相手がやっている!と逆ギレしてみせるのが常套手段なのだ。

実は日本にとって「南京」だの「侵略戦争」だの「虐殺」だのも同じ構図なんだよね。

だからチベット問題への取り組みは中共の欺瞞を晒し出す意味でも重要だったんだが、五輪が終わったら忘却した連中は所詮はエセなんだろう。

それより在日叩きが大事なんだろ(嘲)

  1. 2009/07/27(月) 02:51:33|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界ウイグル会議のラビア・カーディル議長が明日、来日! | ホーム | 勘弁して欲しいんですけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/54-20460427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
