ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「この国が滅ぶぞ!」(笑)

「うわあぁあぁ!大変だ!」

「どうした!そんなに慌てて?」

「この国が滅ぶ!マジ滅ぶ!」

「何だ!何が起こった?」

「もう政権交代とかチャチな話じゃねえよ!シャレにならねえよ!」

「だから、何が起きるんだ!?」

「太陽が欠けてるぅっ!(涙目)」

「日食だよ!日本中知ってるよ!」

「インド人もビックリ?」

「よさんかっ!(笑)」

「いや、マジで大昔なら、こんな騒ぎになってたよな(笑)」

「かもね(苦笑)」

「でも、今のネット上では、この国が滅ぶぞ!って多いよな!」

「確かにね」

「来月、投票日前日は集団自殺が見られそうで、オラ、わくわくしてきたぞ!」

「コラコラ!(汗)」

「大丈夫だ!イザならギリギリだが、ここはfc2だし」

「そーゆー問題じゃねーだろ(笑)fc2に責任を丸投げすんな!(笑)」

「でも国が滅ぶっつーのに、テロを起こすでもなく、自殺する奴もいないって、どんな憂国だよ?」

「コラ!(汗)また物議を呼ぶようなことを(汗)」

「何で新風は候補者を出さないの?」

「また、ここでもソッチ方面を敵に回すかっ(笑)」

「ちょっと敵としては小さすぎるな」

「シレっと酷いこと言うな(笑)」

「またウヨとサヨが現実離れした戦いをコピペ合戦すんのかな?」

「あれは見てて悲惨(苦笑)」

「でも、民主党が外国人参政権をマニフェストから外しちゃっうみたいだし、ドコに振り上げた拳を下ろすんだろ、ネトウヨは(笑)」

「知らんがな(苦笑)」

「やっぱりNHK辺りか?(嘲)」

「リアルな予想すな(汗)」

「NHKも良い迷惑だよな」

「まぁ、抗議運動出来ればいいんじゃない?」

「つーか、国が滅ぶのに敵が在日とかって、どんだけ少数派を怖がるんだよ(苦笑)」

「分からん、あの人たちは(苦笑)」

「いつの間にか中国とか北朝鮮とか忘れてそうで、そっちの方が、ある意味怖いわ(嘲)」

「(苦笑)」

「よって虱発は幸福実現党を全面的に支持します!(笑)」

「嘘つけっ!」

「何で、あんなにカネ持ってんだ、あいつら?」

「コ、コラ、もういいよ!」
スポンサーサイト
  1. 2009/07/22(水) 23:19:45|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新型インフルエンザ | ホーム | 山口県の豪雨被害が人災臭くなってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/45-2cf67499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
