ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衆議院、解散。

さすがにチラッと見てたのだが、国会議員なのに満足に「万歳」も出来ない奴が多過ぎる。

みんな「万歳」でなく「お手上げ」になっちゃってる。

これで子供たちには日の丸だ、君が代だ、愛国心だ、と言っても説得力があるまい。
国会議員たる者、「万歳」くらいキビキビとやってもらいたいものだ。


ついでに反・麻生の筆頭格の中川秀がヘラヘラ笑っていたのをカメラは捕らえていた。衆議院解散を緊張感を抱かず迎えるようでは、僕は彼らの「本気度」を疑わざるを得ない。只でさえ、下馬評では自民に厳しい選挙だというのに、緊張感の無い、セレモニーと化した解散がそこにあった。
  1. 2009/07/21(火) 14:50:42|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笑える阿比留ブログ(^_^;) | ホーム | 簡単な政治家の評価法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/42-46794caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
