ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公明は自民と距離を取り出した?

まぁ、これは各地で地元事情で異なるかもしれないが、そんな動きがあるようなことを何かで読んだんで、ウチの周辺でも、こんなことがありました的なお話。

僕の住んでるのは鳩山由紀夫の選挙区なのね。

数日前に公明党の市議が我が家に回ってきたらしい。
名刺が茶の間にあったので、そんな話題になったのだが、ウチの親父、「選挙(区)は民主(鳩山)に入れるけど比例は公明に入れるから!って言ってやったら大人しく帰った。言うだけならタダだからな(笑)」だと(^_^;)


案外、そーゆーのが自民の票読みデータになってたりするかも、なんてことは考えはしていないようだ(苦笑)
ったく、元気な後期高齢者だったりする。

ウチの家長の話をしても、しゃーないんだ(笑)、まぁ、とにかく、既に公明党は動いてまっせ、という話だ。

ここは鳩山が強いし、自民もよく分からん新人候補なので鉄板選挙区なのでアテにはならないんだけど「選挙区は自民に、比例は公明に」作戦ではなく「取り敢えず、せめて比例は公明に」という路線で動いているのかもしれない。

もし、そんな動きがあるなら、いよいよ自民は大敗するかもね。



あと幸福実現党、ポスター貼りすぎだろ(^_^;)

ウザいくらい目につく(汗)
こんなに信者いるのか、幸福の科学?
スポンサーサイト
  1. 2009/07/20(月) 22:54:41|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<民主党は社民党と絶縁しちゃえ! | ホーム | BPOを厳重注意しちゃえ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/38-557fa8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
