ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BPOを厳重注意しちゃえ(笑)

何か総務省がTBSの番組に直接、厳重注意をしたことにBPOが物言いをしたとか。

もう、「第三者」ってのは嘘っぱちだね。
必要あるのか、こんな組織?

TBSなんざ出鱈目オンパレードなテレビ局なのに。

何でもマスコミが萎縮してしまう、とか文句言ってるらしいが、マスコミなんざ、いざってときはヘタレになるチキン揃いだろ。
チベット問題なんかドコにもいってないのに五輪が終われば興味もないくせに。

大体、TBSは少し萎縮しろっての。いや、政治云々でなく、スポーツ中継とか酷いよな。
僕は格闘技好きなので、あそこのボクシング中継なんか見ちゃうと大事なものが汚される感があるのよ。

ぶっちゃけ最近はニュースはNHK以外は見てられないし、バラエティも面白くないし、スポーツ中継も悪くなる一方。スポンサーの皆さーん、番組の質にくらい文句言って下さーい。

ちなみにBPOって実はNHKも入ってたりするので、例の偏向報道問題も、まずはBPOを槍玉に上げるのが正しい。

原告の数だけ多くても意味ないし。しかも1人1万円の気分を害し精神的苦痛を受けた、なんて裁判として無理筋にも程がある。
訴えることに意義があったんでしょうな、チャンネル桜の水島に(嘲)

ガチで原告団は金の使い道とかガラス張りにするように監視しないと裁判費用なんか、どうなるか分からんと個人的には思ってる。
  1. 2009/07/17(金) 20:48:48|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公明は自民と距離を取り出した? | ホーム | 田中康夫が兵庫8区にて「刺客」に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/37-22c16332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
