ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃、知った

8/30投票だと24時間TVとバッティングだって?

笑える(`▽´)

あの偽善ボランティア番組に逆風が吹くも良し、逆に視聴率上がったりしてね。それはそれで笑える、と。

そういえば去年はエド鈴木だっけ?
あ、エドはるみか、あの無意味なマラソンについて回って、ドサクサにチベット旗をお茶の間に放送させた勇者もいたっけ(笑)

あれこそ、本来的な2ちゃんねらーのやり方だよな。今のネトウヨのバカ運動と違って好感が持てる(笑)

(しかし、あの番組を見続ける忍耐力がある人が信じられない)

ま、アレを見てる暇があったら投票に行くべきやね。

ちなみに、これは変わってるとは思うんだけど、昔から開票速報だけは見るの好きなんだよね。それもガキの時分から。
投票に行くと、もっと楽しめますよ、有権者諸君。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/16(木) 07:32:25|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<困るのである | ホーム | メルトダウン解散へ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/33-ceee32c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。