ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルトダウン解散へ?

なーんかね…
未だに「麻生降ろし」をやってる連中見てると、正直言って「麻生さんも可哀想に…」とか思ってしまう。


旗を振ってるのは中川秀や武部だもんなぁ。


麻生支持の人は、まず、民主党批判の前に「旧改革派」を批判した方がいいんじゃね?とか思ったり。

実は麻生って、そんなにヘマはやってないのね。今の不況なんかも首相になる前のことだし。

本当は麻生が首相になる前に1回くらい選挙してたら、ここまで悲惨だったのかな…って気はする。
  1. 2009/07/15(水) 09:00:39|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今頃、知った | ホーム | 東尾理子が石田純一との真剣交際!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/32-93abae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
