ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^_^;)

今、ケータイで打ってるんですが、ぶっちゃけ、まだ使い方が分からん(^_^;)
アクセス数とかドコで分かるんだ?


そんなわけで、取り敢えず、カテゴリなんて設定しとりますので一応、その説明を。
「政治」「芸能」は良いよね?
そのまんまです。

そのまんま、といっても東国原知事は関係ないっす。

ただ、いわゆる「社会ネタ」は「政治」カテゴリにしちゃうこともあり。

「エセ保守」はイザ!から続く、最近は保守だか何だか怪しいのをネタにするところ。

ちなみに僕は左は嫌いですが、その辺の批判ってネットじゃデフォルトじゃないですか?
一部受けなら、あれをやっても構わんのですよ。前身のブログでは、むしろ左翼批判、マスコミ批判やってましたし。

でも、最近は政治ブログは「ネトウヨブログランキング」なんて揶揄されてたりしてね。

むしろ、サヨクは分かりやすい、ということもあるし、他で必ず批判をやってる。むしろ、保守を名乗るバカが増え、ネット言論って枯れてきてるところもあると感ずるので、そこはつついていこうかと。

ただ、それはアメブロの方で積極的にやるかもしれません。

ネオ虱発は少しユルくしたい(笑)

「思考」はたまに一つ、コッテリと真面目に考えたことを書く場所。政治とか哲学とか思想とか、そんな範疇のお話。う~ん週一くらいの割合で書きたい。

「独り漫才」は旧・虱発で一部にウケが良かった時事漫才風のネタです。毒のある笑いが好きな人向け。


そして、向こうでも多めに扱ってきた「フリーチベット」、チベット問題は継続して取り上げます。

ま、そんな感じで。


ちょっと、後からメール投稿をテストしてみよっと。
  1. 2009/07/02(木) 22:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「自由」とは「魔語」である | ホーム | さて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/3-1596c8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
