ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参院選展望(笑)

いつまでも更新サボってんじゃねーよっ!

「ちょ、誰に言ってんだよ(笑)」

「ブログも更新出来ないなら死ね、ヘイト豚!(笑)」

「ちょーーっと待てコラ、余計なところまで揶揄しない!(汗)」

「俺にこんな風にネタにされちまうから、しばき隊は、それやめとけと言っているのに」

「分かったから!世間でそんなに在特会もしばき隊も話題になってないから!」

「…お前のツッコミの方が何気に酷くね?(笑)」

「ともかく何で今日のお題なのよ?」

「いやネット選挙解禁されるじゃん?何処まで許されるかなー的な」

「テキトーだな(笑)」

「このエントリが削除されたら笑えるじゃん(笑)」

「ひでーなぁ」

切葉鳩はブログ削除に慣れてるしな!

「コラコラ(笑)」

「そんなわけで、かなり早い参院選展望だ!俺は民主に入れるわ!(笑)」

「良いのかよ、今から決めて!?」

「いーんだよ、自民がバカみたいに勝ったらアレじゃね?ってだけだし」

「テキトーだなぁ」

「いーんだよ、自民でも民主でも!」

「うわ、もっとテキトーな(笑)」

「つーか、“自民も民主も嫌”とか贅沢抜かすな、ボケっ!」

「毒、吐くなぁ」

「考えてみろ!維新?社民?論外!」

「バッサリ行き過ぎじゃね?(汗)」

「共産?マニア向け!」

「(…言いたい放題モードです)」

新風、死ね、ヘイト豚!

「わーしばき隊をネタにしない!」

「俺にこんな風にネタにされちまうから、しばき隊は、それやめとけと言っているのに」


「分かったから!敵を増やさないでくれ!(汗)」

「まぁ、とにかく消去法で自民と民主に入れればいーんだよ、我儘言わず!」

「…で選挙展望は?」

「自民勝ち、アントニオ猪木トップ当選!以上!(笑)」

「ぎゃふん!」

「マジでこのエントリみたいなジョークは公職選挙法、大丈夫かな」

「知らないよ!もういいよ!」

まぁ、問題が起きても切葉鳩はブログ削除に慣れてるしな…

今、すっごい目で睨み付けるんですけど…
スポンサーサイト
  1. 2013/06/12(水) 01:30:29|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の敵はネトウヨとサヨクだ! | ホーム | ダライ・ラマ法王と日本人―いま、すべての日本人へ!「魂のことば」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/219-9d94dc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
