ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この一冊を文庫本ベストセラーにしないか?

この本だ!

思いやりのある生活 (知恵の森文庫)
思いやりのある生活 (知恵の森文庫)


※このエントリは後で加筆しますが以前のエントリダライ・ラマ法王の著書をベストセラーにしよう!を読んだ方が早いかもしれないっ(笑)


今後、来日されるわけですが、やっぱり“ダライ・ラマ”ブームが起きちゃえば嫌でもチベット危機に対して関心を集められるのではなかろうか?

なるべく多くの人に「買って」読んでもらいたい一冊。
チベット支持者は一冊と言わず二冊、三冊と!

ちなみに僕は先日、楽天ブックスでワンピースの最新刊と(ワンピース読んだことも無いのに;)併せ買い、Amazonではキングダムの最新刊(こっちは読んでる)と併せ買いしますた。

漫画は中古本屋へ(笑)購入した2冊は1冊は中古本屋、1冊はオークションで1円出品しますた。


そして、もうすぐ 人間はひとりで生きられないも発売されるぞ!

…既にAmazonで予約した(笑)
しかも2冊(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/08(土) 07:38:18|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間はひとりで生きられない | ホーム | オリンピック チベット そして「真理のトーチリレー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/215-39446c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
