ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敗北宣言 同時多発フリーチベット作戦 総括

「6/14、急上昇検索キーワードにチベット問題を」と呼びかけた「同時多発フリーチベット」。


まぁ、結局は、急上昇キーワードにならなかったわけで、結果を出せなかったということで「失敗」と断ずるべきでしょう。

ここに切葉鳩は「敗北宣言」を表明します。失敗の全ての責任は自分の非力さ、ボンクラさにあります。

賛同、拡散協力してくれたみんなありがとう。皆には一切、責任は無い。自分に「力」が無いのが悪かったのだ。



つーわけで失敗なんてものは、さっさと認め自省して、そして「次」に繋がれば僕はバカと呼ばれようがピエロと呼ばれようが、どうでもいいのだ。

全てはチベットの自由のため。
その中で僕の恥など小さい問題なのだ。



あ、前エントリの思いやりのある生活購買運動はまだまだ、これから。
ネットだけじゃ足りない。
リアルも動かさなきゃ始まらない。



んで、今回、提示した「同時多発」だが、一つのテンプレは示した。後は誰でも出来るわけで、是非とも他の後続者が出現して欲しいのだ。もちろん僕を真似する必要も無く、より洗練されれば言うことなし!僕のやっていることは叩き台程度だと考えて欲しい。
もし、こんな手軽なアクションを自分も!という人はドンドンやってくれ。ブログにトラバを飛ばすかツイッターでリプ飛ばしてくれれば協力も惜しまない。



私も皆さんと同じ存在です。
皆さんには平等な機会と能力が備わっています。
皆さんにも同じことが出来るのです。
ゆるす言葉 (Dalai Lama’s word collection)より



てなわけで懲りずに次の「同時多発」を次エントリで提示してみる!
その次は…これを読んだ全ての人が同じことが出来る!
  1. 2012/06/18(月) 06:32:39|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/21同時多発フリーチベット作戦! | ホーム | ダライ・ラマ法王の著書をベストセラーにしよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/210-6957d261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
