ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【義勇軍】ネトウヨじゃないよ!右翼だよ 明治に電凸抗議したぜ

giyuugungityou 針谷大輔
明治のほほうみクラブに抗議の電話を入れた。
「悪いと思ってますか?謝罪の意思は?」と問うと
『申し訳ありません。そのような事には私は答えれません。窓口に電話を』
と今回の対応のフリーダイヤルを0120-077-369を教えられる。
電話オペレーターでは可哀想なので電話を切る→ #明治
http://twitter.com/#!/giyuugungityou/status/144276587263688704

giyuugungityou 針谷大輔
明治の開いた窓口、幾ら掛けても電話が掛からない。回線足りないのか
抗議の電話が多すぎるのか。明治のほほえみクラブなら繋がります。
03-3615-0588。でも多分派遣のオペレーターさんなので、要望や
こんな抗議の声だと伝えて下さい。
我々は義勇軍として抗議に動きます。 #明治乳業
http://twitter.com/#!/giyuugungityou/status/144280237511933952

※参考
「明治ステップ(850g缶)」のお取り替えに関するお詫びとお知らせ
http://www.meiji.co.jp/notice/2011/detail/20111206.html←12/6のプレスリリースな。

で、義勇軍は12/7に抗議活動しちゃってるわけだ。
が、いきなり「ほほえみクラブ」に抗議電話を入れる自体が社会常識的にアレだが(笑)、新聞もろくすっぽ読まずに抗議しちゃってる可能性が高いよな?


全く…
【義勇軍】反原発・放射脳が明治に牙を剥く!?





義勇軍の名も堕ちたもんだ…(溜息)
  1. 2011/12/15(木) 23:11:05|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予約だ、予約!ダライ・ラマ珠玉のことば! | ホーム | 拡散希望!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/204-eee9312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
