ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わらない、中国共産党の体質!

ウイグルで大規模デモが発生している。一部の情報によれば平和的デモだったのに治安部隊と衝突、大変な犠牲が出ているらしい。

何てことは無い、昨年のチベットと同じ構図だ。

昨年もチベットの平和的デモに人民解放軍が突っ込み、あの騒乱に結びついたんだよな。

だから、僕は「フリーチベットは大事な問題で座視してはいけないのだ」とずっと言い続けている。もう少し、日本でチベット問題(昨年の虐殺行為やラサ決起50年の節目)や天安門事件20年の節目に、もっと厳しい目を草の根からでも突き付けることが、いかに重要か理解してもらえると思う。

中共の強硬路線は何も変わっていないし、少数民族に対する抑圧が未だに変わっていないことが、ウイグルでの衝突が発生した証左だろう。

フリーウイグル!
フリーチベット!


中国の狙いは民族絶滅―チベット・ウイグル・モンゴル・台湾、自由への戦い

中国が隠し続けるチベットの真実

テーマ:チベット問題について - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/07/08(水) 01:37:31|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この悲劇は中国共産党の責任だ | ホーム | 都議選を国政とリンクさせ過ぎるのはどうか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/20-0d9eca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
