ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジテレビデモはなぜバカなのか

まず僕はフジテレビを騒動の前から見ていない。
フジ批判派は僕を尊敬して欲しい。
むしろ、リスペクトすべきなのだ(笑)


で、だな。20日にもフジテレビに抗議デモをやるらしいのな。

「保守」なら「下らん!」と一喝して終了させるべきなんだが、運動屋は甘えさせるエセ保守だから、一緒に踊りたいんだとさ!
バカウヨ呼ばわり当然です。

事の発端は高岡という俳優のツイート及び解雇に始まり、韓流推し(?)公共電波論と何故か論点動きまくりな中でお台場でデモをやろう、というアホな人達がおりました。

こいつらがプロの運動屋に事実上、乗っ取られたわけで7日には無許可デモに発展する。

何でも韓流ドラマやK-POPは文化侵略らしい(大苦笑)

今回は3団体が名乗りを上げ(笑)デモをやるらしい。
これで「一般人の怒りの発露です!」と強弁出来るのかよ?
どう見ても「プロ市民の示威行動」にしか見えねーだろ!

呆れてしまうが、嫌なら見るなよ。
「嫌なら見るな!」
「いや、公共の電波だし…」
「公共の電波だから娯楽も届けるんじゃねーか!」
「でも韓流推しがウザい」
「ウザいなら、見るな!」

公共の電波ゆえに見なきゃ良いのに、強制されてるが如くだ。

これで報道で捏造やら誇張があって批判するというなら、理解も出来る。

韓流が嫌いだから、デモ仕掛けて成功しちゃったら、ただの言論弾圧じゃねーか!

酷く、下らん。

番組内容でなく、番組編成に圧力をかけて変えさせることを当然と思ってやがる。この手のやり方って昔の左翼が圧力団体使ってやったことと同じじゃねーか!?

僕が何度か指摘している「ネトウヨのサヨク化現象」の典型がフジ抗議デモの実際といえるだろう。
こいつら、本気で、こんなことが愛国的行為と思ってるフシがある。

アホか。

少しは外出しろ!

ゲーセンにいけばAKB48やワンピースなんかと同様に韓流ものは人気景品だ。本屋に行けば気合い入れてチャン・グンソクの写真集が陳列されている。韓流特集を組んでいる雑誌もあるだろう。韓国コスメもかなり前から人気だ。

フジが突出して特異ならともかく、テメーらが突出して特異なんじゃねーか(笑)

韓流ってドラマなどエンタメ中心じゃない?ドラマにマジ切れって何処の在特会よ?(苦笑)


こいつらと僕には「大和魂」への感性が異なるのかもしれない。

「大和魂」ってネットリした狭量で根暗なものなのか?
僕の考える「大和魂」ってもっと太っ腹でドッシリ構えたものだと思っていたのだが。

こんな「デモ命!デモがやりたくて仕方ない!」というバカ団体と一緒にやって数を集めたって恥をかくのはお前らだから、僕にはどうでもいいけれど(笑)

特に情けないのはch桜。

水島、お前は自宅街宣でもされたら番組編成変えるのかっての?

いくらレベルも規模も違うとはいえ、(一応は)放送局だろうが!(嘲)

こーゆーことすら考えないバカに幸祐辺りが尻尾フリフリ、だからお前らはビジネス愛国と揶揄されるんだ(笑)

まぁ、ch桜、頑張れ日本(日本会議と幸福の科学)が出張り、在特会も乱入の構えを見せているからデモ自体は盛況に終わるだろう。
問題は中身だ。

さぞ韓国ヘイト溢れるデモとなり面白おかしくネタにされるだろう(苦笑)

夏の思い出つくりとして韓流抗議デモなんて悲し過ぎると思わんのかねぇ?(笑)


真面目な話、こんなことでいちいち放送局やスポンサーをデモの標的にしてりゃ、店晒しの人権擁護法案より先にネット規制なんて動きも出てくるかもしれんぞ?

政権交代が起きたら…
自民党とフジサンケイグループの蜜月VS嫌韓流クレーマー。

勝負は見えてるよな(笑)

まぁ、ネット規制なんて話が出てきたら、僕は徹底抗戦するわけだけども。

ともかく、今回のフジテレビ批判デモがネット発の運動の黒歴史になるんじゃないか、と個人的には心配している。


スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 00:10:14|
  2. その他 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チベット本からベストセラーを出したい! | ホーム | 虱発 推し!(しかもゴリ推し)>>

コメント

どこの国にも死ぬほどのアホはいるもんだ。「公共の電波だから」って、すごく嬉しそうに主張するなあ。こんなバカと同じくくりに見られるのか。
  1. 2011/08/21(日) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. #b9WgRdjQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ってか、実際にニーズがあるから韓流って盛んにメディアでも取り上げられているだけなのに、
それが「文化侵略」とか、臍でお茶が沸きますな。
こういう人間は萌えアニメがこう扱われてもこのように抗議するのかね?
と、私には思えてなりませんが。
まあ、今回のデモに参加した人間は、「ダブスタ」以前に、ただ単に何かに付けて日ごろの鬱憤を発散すべく騒ぎたいだけのクズ・カスの集まりに過ぎないので、もはや何をかいわんや、という心境でもあるのですが(笑)
  1. 2011/08/22(月) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. asunyan #-
  4. [ 編集 ]

まずは、ごぶさたです。
僕はF1ファンゆえ、この局がやってのけたセナ推し~プロスト・シューマッハ下げを苦々しい想いで観ていたもんでして。
まぁ、その姿勢が近年の英国発セナのドキュメント映画で肴にされていたのは自業自得だよな(苦笑)。

本題に入って、この件で片山さつきが勇ましいみたいですが…
この人を諌める者は保守界隈に居ないんですかねぇ?
あのままでは、間違いなくサヨクから「政治介入だ!」とレッテルを貼られる気が。

そういう影響を考えないで発言している(様に見える)のが、不愉快なんだよね。
  1. 2011/09/05(月) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. 熊蔵 #-
  4. [ 編集 ]

筆者に同感
そもそも各主要メディアがフジデモを無視し続けているのは社会的にも明らかな「単なる馬鹿騒ぎ」だからである
所詮インターネットで匿名でコソコソ祭りをやっている小心者連中が部屋から出てきたに過ぎない
本人らは昭和の学生運動でもしてる気分なのだろうかw
名乗りも出来ない弱虫が正義の味方気取りとは滑稽である
また、彼らの意見には一片の正当性も見当たらない
世間の冷めた視線に早く気付くべきだろう
  1. 2011/09/15(木) 16:29:45 |
  2. URL |
  3. 日大プリンス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/195-529f0487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
