ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虱発 推し!(しかもゴリ推し)

「切葉鳩の野郎がすっかりブログ更新をサボりやがって(怒)」

「お陰で出番がねーよ…」

「あの阿呆は忘れてやがるな、絶対に(怒)」

「B型だもんなー」

「芸人にとっては出番が無いとひもじいんだよ!」

「カンパ募集するか?(笑)」

「テキトーに愛国風味をいれて韓国をdisっておけば、いけるかもしれないな(笑)」

「…いつ復活するんだ、虱発?(汗)」

「あ、切葉鳩の机に書き置きが!」

「な、何?何て書いてある?」

「…探さないで下さい」

「ちょっとぉ、シャレになんねーぞ、切葉鳩!」

「こりゃ抗議デモだな」

「2人で?(苦笑)」

「こうなりゃツイッターで…」

「その先が怖い(笑)」

「雛壇芸人制度がウザい、とか書いて炎上させるか!」

「反応ねーから(呆)」

「いつからバラエティはこんな風になった?」

「いつからだっけ?」

「あと関係ないけどナイナイとロンブーはおもろない!」

「本当に関係ねーよ!そっちの方が問題発言になるだろ!(焦)」

「そして雛壇芸人制度抗議デモが始まるんだよ!」

「始まらねーよ!」

「島田紳助をオホーツク海に叩き込めーっ!」

「コラコラコラ!」

「雛壇の上でネタを急に振られた挙げ句、カットするなー!」

「あるある」

「あるある大辞典がどうした?」

「そんなことは誰も言ってねーよ!」

「民放全てに大衆が押し寄せると思うと胸が熱くなるな」

「いや、押し寄せないから」

「えー他じゃ無意味に盛り上がってるみたいじゃん」

「そうみたいね」

「まぁ、プロ運動屋が日の丸持って押し寄せてくるわけだけども」

「コ、コラ!危ねーよ!よしなさい!」

「夏の思い出つくりがデモだったら嫌だな…」
  1. 2011/08/18(木) 16:59:40|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジテレビデモはなぜバカなのか | ホーム | チベット情勢悪化、中共の弾圧を許すな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/194-0da767b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
