ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辻元は嫌いではあるが

これは無いだろ、西村幸祐(苦笑)


西村幸祐と辻元デマの悲惨


本当に笑っちゃうのが、メディア・パトロール!とか言ってる人がメディアに頼る発言も悲惨だし、そもそも散々、あちこちからデマの指摘を受けているネタを何も考えず拡散(苦笑)


パトロールされるべきはお前も同じだと自覚無き言論人って恥ずかしいと思うぞ!


いつまでもバカウヨ相手のニッチビジネスに精を出していると色つきになっちゃうぜ?

あ、色をつけたいのか(嘲)
スポンサーサイト
  1. 2011/04/06(水) 03:33:08|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チベット情勢悪化、中共の弾圧を許すな! | ホーム | ロサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/192-792e8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。