ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロサル

ロサル


チベットの正月をロサルというそうな。
SFTJapanでPRしていて、そのロゴがかっこいい。
(画像参照)

3月5日らしく、今はツイッターのプロフ画像に使ってます。
これ、Tシャツとかに使って欲しいなぁ。


そして、3月10日は皆さん、ご存知ですね?

チベット蜂起の日。

チベットに自由を。
まさか、もうチベットに興味ないとか考えてる奴はいないな?

…忘れてる奴らが多そうだが(-_-;)


ここ、2・3年がフリーチベットへの勝負の年だと個人的に思っている。

ここで日本が立たなきゃ、せいぜい「現状維持」が続き、チベット問題は中国の内政問題化するだけだ。

今こそ、動こう。

3/10を希望の日に変えろ!

フリーチベット!

※SFT Japanもツイッターを始めてます。
皆さんフォローしる!命令!(笑)

http://twitter.com/SFTJapan
  1. 2011/03/05(土) 01:41:53|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<辻元は嫌いではあるが | ホーム | hope 3.10へ!フリーチベット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/188-749dd8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
