ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虱発アワード2011

「さて今年を振り返る虱発アワードの時間がやってきました!」

「面倒くせーな。」

「即、愚痴るな。」

「流行語大賞、ゲゲゲの乳房!」

「やけくそなギャグを飛ばすな!」

「敢闘賞として“頑張れ日本会議”!」

「いや、“頑張れ日本”だろ!」

「だから合ってるじゃん!(笑)」

「また、そっち方面に毒を吐くな(苦笑)」

「これを笑って済ませられるかで、お前らの器が問われるんだぞ!」

「誰に向かって言ってんだよ!」

「やっぱり今年はAKB48は外せないんだろうなぁ」

「大人気だしね」

「まぁ、流行のピークも来年には過ぎるわけだけども」

「ちょ!そっち方面のヲタまで敵に回す気かっ!(汗)」

「下手すりゃ全週刊誌の表紙を飾ってたときがあったよな。やめろよ!(笑)」

「(苦笑)」

「お陰で顔は覚えたわ(苦笑)」

「でも、お前は1曲も知らないんだろ、きっと(笑)」

「おお!マジで知らん!」

「ちょっとは否定しろ!(笑)」

「あと、チリの生還劇ね」

「あぁ、落盤事故」

「あれは皆、チリジリにならなかったのが幸いしたんだろうな」

「駄洒落に逃げるなよ(笑)」

「いや、いくら学生時代に影が薄かったからとか、政治の話で引かれて寂しさを感じて運動に逃げるよりマシだろ!」

「コラコラコラ(汗)

「俺たちが三角関係になると酷いことになる(キリッ」

「一部にしか分からないネタにするなよ(苦笑)」

「駄目だよ!一部にしか通じない内輪受けは!ツイッターじゃないんだから!ここはブログなんだから!ステージ虱発なんだから!」

「自分に言い聞かせるな(苦笑)」

「あと、わすれちゃいけないのが“はやぶさ”」

「感動したよね」

「あれは泣いた」

「あんたでも泣くのか(笑)」

「あと、今年はノーベル平和賞がもっと話題になって良かっただろ!」

「確かに」

「少なくとも右か左のどっちかは大問題として大騒ぎすべきだろ!」

「怒ってる、怒ってる(笑)」

「しかもノーベル平和賞サミットとAPECが重なってダライ・ラマとウアル・カイシと胡錦濤の来日が重なるという凄いことになってたのに!」

「(苦笑)」

「もっと頑張れよ、頑張れ日本!」

「コラ(笑)」

「本当に普段、マスコミを批判してる奴は、こーゆーとこを突っ込めよ!」

「(汗)」

「結局、情報の価値判断なんて出来てないでアホか!」

「(大苦笑)」

「何で、これだけ情報が多様化して“情報バカ社会”が誕生するんだ!?」

「あ、それ良いんじゃない?」

「は?」

「いや、本当に」

「え、何が?」

「情報バカ社会」

「いや、流行ってねえし(汗)」

「良いじゃん、虱発アワードだし」

「おいおいおい、そんなんで良いのか?アリなの(笑)」

「というわけで、今年の虱発アワードは“情報バカ社会”に決まりました!」

「何か、何処かの自称・ITジャーナリストの出す新書のタイトルにパクられそうで嫌だ(苦笑)」

「では、良いお年を!」

「って、やってる間に年が明けちゃったよ!」

「あ、明けましておめでとうございます」

「グダグダになっちまったじゃねぇか!」

「ごめん(汗)」

「もう、良いよ!」

「あ、それは俺の台詞ぅー!(汗)」
スポンサーサイト
  1. 2011/01/01(土) 00:12:56|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エセ保守がピーピーうるさい | ホーム | メリークリスマス & フリーチベット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/184-c465c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
