ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

景対

Googleの検索語急上昇ワードに「景対」が。
Google先生は、「もしかして 携帯 ?」なんて返して来ますが、これって景気対策について急に検索が増えたのだろうか?
検索結果も何かヘンテコリンになってた(笑)


個人的には北海道新幹線、いりません。
違うことに回して下さい。

実際問題として景気対策って本当は福田のときにやっておくべきだったと思ってる。

ガソリン急騰→無策だったため企業の足腰弱る→福田辞めた途端、グローバル不況突入→企業大ダメージ


サブプライム問題って世界不況に入る1年くらい前から言われていたから、福田のときに経済対策をやっておけば、かなり違ってたと個人的に思ってる。

スポンサーサイト
  1. 2009/07/05(日) 08:04:14|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<都議選を国政とリンクさせ過ぎるのはどうか? | ホーム | 「俺は狙われてる!」←妄想です>>

コメント

景気対策略して景対

初めまして、ののっくと申します。

景対というのはタイトル通りの意味で、政府ではなくauの行う物です。
CMも国会風になってますしね。

それにしてもCMの効果ってすごいですね。
瞬く間に上昇ですか。
CMとしては正解だったようですね。
  1. 2009/07/17(金) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. ののっく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/18-7228ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
