ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダライ・ラマ法王、離日-次はワールド・チベット・デーだっ!

本日、昼、ダライ・ラマ法王が離日されたようだ。
横浜講演は12000人集まる大盛況だった模様。
(なのにマスゴミの扱いの小ささといったら…)


そんなわけで、当ブログで提唱した「検索作戦」に賛同して実行してくれた方はまずは一旦、本日をもって休止して頂きたい。
(今日は検索しろよ!)
こーゆーのはメリハリをつけんといかん。


次はワールド・チベット・デーだっ!
7月6日はダライ・ラマ法王の誕生日ということで全世界で催しがあったりする。


ここで集中的に7/6にチベット検索作戦を行う。もちろん各地での催しに参加するのも良いし、ブロガーなら話題にするのも良いと思うんだ。

目標は日本でのワールド・チベット・デーの周知と定着!
「世間の常識」化!

ちょうど参院選の最中にチベット問題が浮上するというのも、面白いじゃないか。

( ̄― ̄)


もちろん、参院選はチベTで投票に行く!これは基本だよね?(笑)
  1. 2010/06/28(月) 17:45:48|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月6日はワールド・チベット・デー!! | ホーム | ダライ・ラマを検索だ!/横浜講演!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/163-0872ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
