ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダライ・ラマ法王、来日!

ダライ・ラマ14世が来日 長野・善光寺の招待で
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/405028/

<ダライ・ラマ14世>来日、善光寺などで講演へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000066-mai-soci


当ブログ既報通り、ダライ・ラマ法王が来日されました!

また、マスコミでは小さな扱いなのかな…

せめて上のニュースをクリックしていってくれ、アクセスランキングが上がるかもしれん(笑)

フリーチベットの声が広がったのは、たったの2年前。
僕が腹が立つのは2年経ったらチベット問題を忘れた“自称・保守”ね。

少なくとも「保守」を名乗るなら、時々、大騒ぎしてすぐに忘れるのを止めろっつーの。コロコロと変わる「保守」って一体…

まぁ、右も左も保守も革新もねーや。

未だに続くチベット弾圧。
地震被害は上海万博で隠蔽。
で、このタイミングで法王が来日、7/6はワールドチベットデー。



ここで盛り上げなくて、どーする?
ここで話題にならないでフリーチベットは前進しないぜ?


本当にチベットの民の痛みを感じているか?
こんなとき、立ち上がっちゃうのが「大和魂」ってやつじゃないか?

難しいこと考えるこたねーよ。

まずはチベットの民を救おうぜ。
1人が非力だなんて甘え!
出来ることはあるって。
このタイミングで声を上げるのは十分なチベット支援だ。

テーマ:チベット問題について - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/19(土) 15:12:01|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<“ダライ・ラマ”で検索だ! | ホーム | 6・20 ダライ・ラマ法王 長野講演に向け各種イベント>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/19(土) 21:46:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/159-eda635bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上海万博 アクセス 入場料

6月21日 昨日は 家庭菜園の夢人/ウェブリブログ 昨日は、父の日でしたね。子供たちから、プレゼントがありました。次女からポロシャツ、まあまあ、妥当ですね。今日、中国から帰ってきた息子は、期待してなかったのですが、上海万博のマスコットを買ってきてくれました。 ...
  1. 2010/06/22(火) 10:06:42 |
  2. 上海万博 最新情報
