ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今こそ解散総選挙!を(笑)

「当然ながら、野党は解散総選挙を求めてるね」

「んなことより、総選挙といったらAKB48だろ!」

「あんた、興味無かったじゃん(笑)」

「狂ってるよなぁ、世の中(笑)」

「コラコラ、一部、大変な敵が生まれるからよしなさい!」

「AKB商法(笑)」

「だから、よしなさい!」

「参院選でこのシステムにしたらどうなるんだ?」

「変なこと思いつくなよ!」

「有料マニフェストに5パターンくらいあって、それに投票券がついてるとか(笑)」

「(苦笑)」

「ヲタが100万円くらい注ぎ込めば、選挙資金も回収出来るの(笑)」

「金持ち優遇な政治へ舵を切るのかよ(苦笑)」

「それも、かなり思いっきり(笑)」

「バカ言ってるんじゃねえよ!」
「しかし、この間知ったんだけどSDN48なんてのまであるのな(汗)よく、ついていけるよな、あの世界は」

「モーニング娘で既についていけなくなってるからな、君」

「だって、俺、おにゃん子すらついていけなかったもん。当時、中学生とか高校生だったけど」

「この現象は何なんだろうね」

「俺はモーニング娘が日本語を破壊した、とか言ってた奴が大学教授になる方が問題だと思うぜぇ?」

「コラコラ(汗)」

「これで秋元康と前田敦子?に大スキャンダルが発覚したら面白いんだが」

「何、芸能雑誌的なこと言ってるんだよ(苦笑)」

「で、引きずり下ろされて、大島優子?が実権を握ると」

「詳しいな、結構(笑)」

「で、大島優子は坊主になり、お遍路(笑)」

「菅直人かよっ!」

「秋元って、小沢っぽくない?」

「知らん(笑)」

「あ、前田敦子ファン、すまん!鳩山扱いしてしまった!」

「いらん念押しすんな!(汗)」

「いっそ、明日、政界もブームに乗って解散しちゃえば良いのだが」

「ムチャクチャ言ってるんじゃねーよ!」

「ま、投票率が下がるのは必至(笑)」

「いい加減にしろ!もういいよ!」

「AKB48も反秋元とか派閥あるのかなー」
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/06/08(火) 16:30:20|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<探査機はやぶさの快挙を賞賛する | ホーム | 今こそ、ネオ社会党(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/153-6b0c3925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKB48? ???ĤV2??

?????AKB4817th?818??Τ?С?21?????ä??2??????ä???9?JCB??Ť?????ν®??1??????????2??Ĥ???597?žμ?ФĤ2?Τ?3??Τ??Ĵ??м?1?äġ...
  1. 2010/06/09(水) 22:03:37 |
  2. ?? ?? ?α
