ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今こそ、ネオ社会党(笑)

「はーひっさびさの登場やねー」

「つーか、切葉鳩がバカなことを書きたくて仕方ないのに色々とあってストレスが溜まってたらしい(笑)」

「世の中、何気に大騒ぎだな」

「そりゃあ、鳩山辞任で菅直人が首相だぜい?」

「でもゴマキのセミヌードの方が気になる(笑)」

「また、そんなネタ好きだなー」

「おっぱいが政権交代したとの噂」

「コラッ!(笑)」

「でもさーニュースもマンネリ過ぎて、どうにかならんの?」

「(苦笑)」

「小沢・反小沢、って何年経っても色褪せない伝統芸能かよ(嘲)」
「そーいえば幹事長になった枝野が記者会見やってたね」

「んなもん、小沢について質問されても返答に困るだろ?」

「まぁ、確かに」

「まさか、腹黒くてエゲつなくて悪人顔だから大嫌いです、なんて答えられねーよ」

「うわぁ(笑)」

「もう勘弁してくれよ、“政治とカネ”!で米軍基地に消費税?」

「え、大事な話じゃん?」

「何十年、同じ話やってんだよ!飽きたよ!」

「いや飽きるとか飽きないとかじゃないだろ(苦笑)」

「ネタの使い回しすんなよ、水戸黄門かよ!」

「いやいや、そーゆー問題では」

「(遮)水戸黄門だって雛形あきこが入浴するというのに!」

「何を楽しみにしてるんだ(笑)」

「しかし、自民党が政治とカネを追及し、普天間では公約違反で批判、消費税増税反対なの?

「そんなムードよ?」

「じゃあ、いっそ社民党が政権を取れば良いじゃん(笑)」

「おいおい(汗)」

「別に共産党でもいいや」

「投げやりな(苦笑)」

「懐かしいな、自社さ政権」

「あったね」

「って、さきがけ復活してるじゃねーか(笑)とうとう首相の座をゲット!」

「そういえば、そうだ」

「もう自社合併して新社会党(笑)ならぬネオ社民党を結成しろっ!善戦するぞ、マジで」

「ムチャクチャ言うなぁ」

「しかもネトウヨは新首相に期待するかしないかで期待すると答えたのが60%だったから政権支持率60%!と火病ってるし」

「マジでイザ!にいた(苦笑)」

「組閣前の調査で期待しないが多かったら、それはそれで問題だろ!ご祝儀で一応、期待だけして後で失望にならないことを祈るのが普通だろ?」

「まぁ、そんなとこだね」

「てゆーか、それ政権支持率じゃねーし(笑)」

「(苦笑)」

「もう少し落ちつけよ(笑)」

「まぁ、年中、日本は危機みたいですから(苦笑)」

「あのなぁ、鳩山・小沢・菅って全部、自民党の元連立相手だったんだぞ?」

「ま、昔のことを知らない人もいるから」

「やべっ、年齢バレるな」

「いや、今さら気にしても遅いから」

「とにかく、ミズポ党首・加藤紘一幹事長のネオ社会党で政権奪回を目指せ!(笑)」

「酷いこと考えつくなよ(汗)」

「個人的には、たちあがれ日本と幸福実現党のどっちが票を取るかに興味がある(笑)」

「コ、コラッ、もういいよ!」

「どっちも議席は難しいわけだけども」

「よしなさい!」

「あれ?新風って、どこにいった?」
スポンサーサイト
  1. 2010/06/08(火) 08:11:21|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今こそ解散総選挙!を(笑) | ホーム | チベット大地震関連リンク集(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/152-4f888ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
