ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国が隠し続けるチベットの真実

20090704230056
チベット問題の入門書は?と1冊を選ぶのは難しいのだけど、僕はこの本を推薦します。


割りとメジャーなところで中国はいかにチベットを侵略したかなんかも捨てがたいのだけど、正直、「重い」んだよね。

こちらはペマ・ギャルポ氏の著書でチベット問題のアウトラインだけなら最初の数十ページを斜め読みするだけで分かります。

他にも「チベットの核」など重大な問題を提起されていたりするので、是非とも読むべし。

中国が隠し続けるチベットの真実



気軽に出来るフリーチベット!!

テーマ:チベット問題について - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/07/04(土) 22:59:27|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆるす言葉 | ホーム | ダライ・ラマ入門>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/15-6544fa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
