ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「赤松口蹄疫」とアクセスさせる手口でデマ拡散を謀る呆れる連中

口蹄疫問題で民主党憎さのあまり、「“赤松口蹄疫”で検索してくれ!」とやる戦法を使ってるバカウヨがいるようだ。
このブログも、赤松口蹄疫でアクセスが増えたら、それはそれで嫌だ(^_^;)

本当にさ、こーゆー手口でやられると短期的にはGoogle先生も披リンクが増えたりして、情報が歪んで表示されてしまう弱点があるから、正確な情報を確保したい人間には逆にスパム行為に他ならないわけで勘弁して欲しいんすけど。

今は責任問題なんかやってる場合じゃない!

赤松に何をやらせるか?
政府に何をやらせるか?

てんでバラバラにワラワラやるのではなく、ちゃんと整理させて、確実にやらせるための動きこそが重要で煽るのは逆効果だろう。

官邸が普天間問題でマヒしているのなら、各党が超党派で一時結束して事に当たるとか。

これではBSEのときの武部叩きと同じではないか!?


ちなみに中国では、政府がガチで工作書き込みするといくらか報酬が出るという、リアル工作員がいるらしい(苦笑)
バカウヨは無報酬でそれをやってのける(大苦笑)

あのなー、自由主義のこの国でそんなデマ拡散装置が出現したのって、凄い恥ずべきことだぞ(汗)
それが「保守」を名乗る連中にもいるとは悪い冗談だよな。
口蹄疫問題 デマで政治問題化する輩に注意
口蹄疫情報
口蹄疫デマを利用する瀬戸弘幸らバカウヨども




うわさの謎―流言、デマ、ゴシップ、都市伝説はなぜ広がるのか
うわさの謎―流言、デマ、ゴシップ、都市伝説はなぜ広がるのか


  1. 2010/05/16(日) 22:03:49|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【チベット地震】現地レポートの紹介 | ホーム | 書籍紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/141-c8ca4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
