ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書籍紹介

全く別件で本を探していたら、この手の本がたまたま目にしたので紹介しようと思うんだ。

たぶん日本人、そして在日中国人は読んでおいた方が良いかも。


中国文化大革命の大宣伝 上中国文化大革命の大宣伝 下


結局のところ、中国共産党はこの手のプロパガンダをやってないと国内が持たない。そして、今もその体質を色濃く残している。

こう考えると中国脅威論なんかにも違った見方も出来るだろう。

現在も情報統制・情報操作しまくりなわけで、それが無くなったら中国は強い国とは僕には思えんのよ。

このような中国共産党の体質は中国人にも知って欲しいね。

また、チベット問題などでも違った視点が得られるだろう。
趙紫陽 極秘回想録   天安門事件「大弾圧」の舞台裏!
趙紫陽 極秘回想録 天安門事件「大弾圧」の舞台裏!

天安門のパンドラ
天安門のパンドラ



…それにしてもデマまで使って相手をギャーギャーやってるネトウヨって考えてみると中国のやり口そっくりだよ(^_^;)


そんなのが「保守」にもいるのは勘弁してもらいたいものだ(^_^;)


テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/05/15(土) 18:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「赤松口蹄疫」とアクセスさせる手口でデマ拡散を謀る呆れる連中 | ホーム | 口蹄疫問題 デマで政治問題化する輩に注意>>

コメント

本来、中国と敵対するのであれば、相手の内部分裂を誘うべきなんですけどね。特にああいう情報統制国家は政府と民衆の間に必ず対立の火種があるものですから。
一部の人たちのようにヘイト発言を連発するのは、わざわざ彼らを一致団結させて、こちらへの脅威を増大させるだけでしょう。

まぁ、それ自体が目的と化してる人もいるんでしょうねえ。愛国ビジネスで食ってる人とか。
  1. 2010/05/16(日) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. 蟹の人 #S3TAliGM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/140-7cbef100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
