ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルーピーな人たち

古巣のイザ!が酷いことになってるなー
・・・ったくミンスだジミンも良いけどよ~

何かミンス憎さに「大義」まで忘れているっつーか。

おいおい、「保守」って、ある種の与党精神?みたいなものが必要とされると思うんだ。
ルーピーなのはグズグズ言ってるお前らも、だ(汗)

チベット問題は新たな局面を向かえた。
ダライ・ラマ法王が慰問のため、被災地に行きたいと表明したからだ。
何気に上海万博を控える中、一気にチベット問題が前進するか?後退するか?の瀬戸際にあるかもしれない。

下手をすると、現在の中共独裁体制がグラつくことだって考えられるよな?
(こんなときに、中国に侵略されちゃう~とか言ってるネトウヨは何をやってんだ・嘲)

「自称・保守」の連中は本当に使えねえ!
永久にループしてろ、ボケ!

今こそ「フリーチベット!」と叫べよ。
ったく、ルーピーな奴らだ!(怒)

野党精神だけじゃないか、今のネット保守は。

普天間の件だってそう。
喜んでちゃダメだよ、さすがに。
サヨク系のメディアも喜んじゃってるじゃん、基地反対!って(笑)

僕は「もう、元の案に戻して鳩山は責任とって辞めるか、本気でグァムに引き取り願うよう米国と交渉しろ」とか思うが、提言もなく野次馬をやってちゃいかんと思うのだ。

ついでに、ルーピー、ルーピーと連発している人々へちょっと、こんな指摘をしているブログも紹介しよう。

鳩山ルーピーWPコラムの各メディアの誤訳
  1. 2010/04/19(月) 19:27:49|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【チベット地震】中国政府はダライ・ラマ法王を受け入れてみせやがれ! | ホーム | 「つぶやき」でチベット支援!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/131-78d525b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
