ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たちあがれ日本

え~ついに出来ました新党。

ウチのお袋がしきりに新党の名前について、「何、あの元気が出る、元気が出る…」


ウチのお袋の中では、変な名前ということで「元気が出る日本」に脳内変換されていた!(笑)

いや、名前はアレだけど、いくら何でも無理あり過ぎる間違い方だろ(^_^;)
いくら、ボケ始めているとはいえヾ(^_^)

(以上、実話)


…えー、そんなわけで高齢者は党名を間違えそうです、「たちあがれ日本」。

個人的には平仮名使うな「立ち上がれ日本」で良いじゃねーか、どっちだろうと党名としては変だし(苦笑)

しかし、平沼さんと与謝野で上手く行くのかな?絶対にあり得ない組み合わせと思ってた。

ま、それでも、それなりに期待しなきゃいかんだろう。


ぶっちゃけ、健全与党と健全野党が欲しい(苦笑)
最近はグダグダにも程があるしなー


平沼赳夫の「宣戦布告」民主党が日本経済を破壊する (文春新書)

  1. 2010/04/09(金) 18:06:27|
  2. 政治
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<在特会の良識者へ告ぐ | ホーム | パンチェン・ラマを解放しろ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/122-dd08eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「たちあがれ日本」新党旗揚げ!

新しい政党ができるようだが、この老兵達に一体何ができるのか・・日本再生の切り札与謝野馨無所属の平沼赳夫元経済産業相(70)、自民党に離党届を提出した与謝野馨元財務相(71)らは10日午後、都内のホテルで記者会見し、新党「たちあがれ日本」の結党を発表した。政党...
  1. 2010/04/10(土) 19:56:11 |
  2. THE NEWS-時代を斬る!
