ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いわゆる「不法滞在者」を考える

在特会・4/11デモ、あくまで昨年から1周年というだけのオナニー行為には変わらない。
非常に不愉快であるし、あいつらは、デモを「楽しんでいる」。

全く、ろくでなし、というしかない。

不法滞在者を許すな!法律違反だ!などと綺麗事を抜かしヘイト・スピーチとはヘドが出る。

法治主義を宣うなら、日本政府は少女に在留許可を出し、フィリピン大使館も問題が発生しないようにバックアップしているんだから、「お前らこそ政府の決定に従え。麻生政権のときの決定だぞ!」と言いたい。


ただし、不法滞在者を変に擁護し権利拡大とかを人道主義を建前にひたすら主張する、いわば少女を利用する輩も、嫌いである。
最低限の支援でも行い、余計なイデオロギーに少女を巻き込むな!


さて、ここで、ちょっと不法滞在者問題を考えてみたい。

もちろん、それは違法であるし、犯罪でもある。当然、強制送還されることになる。

が、不法滞在者が無くなるだろうか?

もし、ゼロにする、という意味なら「無理です」と答えたい。

「悪い国・貧しい国」からは逃げる者が出てくるのは道理である。

一方で、「良い国・豊かな国」には人は入ってくるのも道理である。それこそ、少し危ない橋を渡ってでも入ってくるのをゼロには出来ない。



これは人間なんだから当たり前だ。

もし、日本がろくでもない国なら人口の海外流出が起きている。
どーも「現在の日本」は嫌いなんじゃねえのか?と言いたくなるネトウヨはさっさと出ていけ(笑)

僕は過去も現在も未来も日本という国を愛するだろうし、信頼している。


結局、ゼロには出来ない、程度の問題で、適切な対処さえしてくれれば十分だ。

子ども手当にしても国籍法にしても外国人参政権にしても、そんなもので日本が傾くとは思わん。
その手のデマゴギー混じりの言論を見てると腹が立つわ。

どんだけ負け犬根性だ?
日本はお前らが考えるよりは強い。

今は2012年に日本は中国に併合される、なんてバカ言論が飛び交っているのを見てると頭を抱える。

台湾ですら、中共の支配下におかれる、となったら激烈な反対運動も起きるし、米国なんかも黙ってはいないだろう。連中は「日本は明日のチベットだ」などと簡単に言う。チベット独立・チベット解放、温度差はあろうが、そのためにフリーチベットの声を上げたんじゃないか?実際、かなり「植民地」に近くなっているがチベット人はまだ諦めてもいないし抵抗し続けているではないか?

だから凄く、失礼な物言いだと思って不快になる。まして日本の国力は比べるまでも無いほど大きい。

そして、この手の問題で議論すべきは国際ブローカーの類いに対する、厳格な取締りだ。

いちいち、子ども手当に、そのことを書くのは法律論としておかしいだろ?

そしてブローカー徹底摘発に関わる法律の一本も作っておけば、いちいち他の法律に外国人問題を入れなくても応用が効くだろ、と。


その辺は確かに法制面でも実際の現場でも、ちょっと弱い面もある。むしろ、そのようなブローカー対策法でも作り、残りはケース・バイ・ケースで対処するしかないだろう。

でなきゃ鎖国するか?
僕は鎖国でも一向に構わんが、そうはいかんだろ。


開かれた国ではどうしても発生する問題だが、僕は「排外主義」ではなく「八紘一宇」が日本にふさわしく、また、グローバリズムに対抗出来る思想と思っている。

要するに、在特会、ファック・ユー!ってことだ(笑)
  1. 2010/04/08(木) 03:34:14|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンチェン・ラマを解放しろ! | ホーム | 子ども手当のデマが流れているらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/120-590127db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
