ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在特会はいい加減にしろ!!

今回はアメブロ日護会(笑)連動記事っつーことで。

まさか、未だにカルデロン問題に粘着して薮でデモとは思わなんだ。

もう話題になりたいとか、とにかく騒ぎを起こしたいだけなのか。

だってさ、もう、あそこには少女と支援者しかいないわけじゃん?
なぜ、デモだ?

もし、やるとしても法務省とか法務局とか、そっち方面なら道理として筋が通っているだろ?

こんなのが「行動する保守」って何のギャグだ?
「オナニーを覚えた猿」と呼んであげるのが正しいかもしれん(怒)

しかも、朝鮮学校から提訴され仮処分命令が出て腰が引けたのか、会長の桜井誠は出てこないらしい(嘲)

ただの「ならず者集団」が「保守」を名乗るんじゃねえよ。
お前らの「保守」したいものは、ただの「エゴ」だ(嘲)

当然、当日は厳重警備が引かれたりするんだろうが、それは我々からの血税である。税金を無駄使いさせんじゃねーよ!日本の財政事情を知らんわけでもあるまい?お前らがいちばん反日じゃねーかっ!

只でさえ暴徒化しやすい面々だからな(嘲)
どこの山賊だ(嘲)


もう、いっそ、在特会デモは超厳戒警備にして警察でガッチガチに囲んで自由に身動き出来ないようにしてしまえっ!!
  1. 2010/04/06(火) 23:02:58|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子ども手当のデマが流れているらしい | ホーム | ダライ・ラマ法王のツイッター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/118-eacc4bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
