ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒豆ラー油でいいよ、もう(笑)

「巷では桃屋のラー油で大騒ぎみたいだな」

「売れてるらしいねぇ」

「食べたいけど食べられないラー油?」

「そんな商品名なわけねーだろ!」

「だって売ってないじゃん!」

「いや、そうだけど!」

「オークションで売ってる奴らがいるよなー」

「結構、良い値段で転売に成功してたりしてね」

「それで、探してみたら、売ってねーんだよ!」

「不純な動機だなー(苦笑)」

「ビジネスチャンスを逃したぜ」

「セコいこと言ってるんじゃないよ」

「で、そんな中で黒豆ダイエットがブームになりつつあるという(笑)」

「(笑)」

「食いたいか、痩せたいか、どっちかにしろっ(笑)」

「もうブームって凄いね(苦笑)」

「思い出すなぁ、納豆ブーム・・・」

「そんなのもあったね(笑)」

「思い出すなぁ、あるある大事典・・・」

「あったね、そんなことも(苦笑)」

「イザ!じゃないから堂々と言えるぜ!」

「よさんかっ、古巣ネタは!(笑)」

「でもさぁ、食事に黒豆がある食卓で太ると思う?」

「うーん、どうだろう?」

「だって黒豆とカツ丼を一緒に食わねーだろ?」

「まぁね」

「順番が逆で黒豆で痩せるっつーより、食事バランスの問題じゃね?」

「ま、それはあるかも」

「ラー油でワシワシ飯食って、黒豆を大量に食っても痩せないと思うぞ!?」

「極端な例を出すな(笑)」

「あ、でも、あるあるみたいに捏造だ!なんて言ってないからな!(汗)」

「入らんこと言うな(苦笑)」

「しかし、来年のおせちは値上がり決定かもな」

「そうかもね」

「今頃、黒大豆はやっと俺たちの時代が来た!と不適な笑いを浮かべてたりして」

「んなわきゃねーだろ!もう、いいよ!」

「ハスカップ大福も美味いぜ(笑)」
スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 18:18:21|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダライ・ラマ法王のツイッター | ホーム | ラー油を食べたいとは思わない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/116-fa009e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
